海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

フレ戦企画募集要項

こんにちは、えぴおんです。サンムーン最終レートお疲れ様でした。僕は結果も出してないのに早々と切り上げ雑談してました。16台とマッチングしてもお互いあれですからね、という言い訳をしつつ次回があれば気楽にやっていこうと思います。


さて。今回はえぴおんフレ戦企画を行います。その詳細を書いていくので興味のある方は是非ご覧ください。 以下常態。

えぴおんフレ戦企画

1.目的
 今回のフレ戦企画は投稿頻度が安定しないながらも沢山のコメント、再生をしてくれたリスナーに向けて行う。これによって実況者とリスナーをつなぐ1つのきっかけになってくれればなぁと思う。

2.試合形式
 シングル6-3。これを通れば後は何しても構わない。過去作だろうがVC産だろうがサトゲコだろうがどんとこい。

3.採用基準
 基本的には1名のみ動画化をする。これは動画スタイルが編集に時間を要すること、対戦以外のパートに時間がかかることによる。ただ、他の動画はbv鑑賞会を後日行うことによって必ず一度は公開する。
11/12追記
えぴおんのパソコンのキャプチャソフトが動かなくなり動画を作ることが困難になりました。よって形式を全員生放送に変更し飛び入り参加も許可する。ただし飛び入り参加を認めた時点で参加申請した人よりも基本的に後に行うことになることを了承したものとする。後日のbv視聴枠は需要がある場合に限り行うものとする。

4.使用構築
 対戦相手に対して縛りは設けない。えぴおん側はとあるポケモンを使いたいがために構築を組む都合上コンセプトパとなる。試運転もしていないゴミみたいな構築になることが予想される。とはいえ手を抜くという意味ではない。動画に載ることを目指して突飛なパーティを持ってくるもよし、えぴおんをボコボコにしたいがためにガチでくるのもよし。

5.日時
 11/12 午後から行う。新スタイルを昼から行う場合リア友にロケ地を提供してもらう可能性があるので時間等は不明。とはいえ朝はバイトがあるのでどんなに早くても14時過ぎになると思われる。もしかしたら一部の人には11/11にお願いする可能性がある。そこはよろしくお願いします。出来るだけそうならないように配慮する。

6.応募方法
 11/10 23:59までにえぴおん(@epi_chemistry)にリプないしDMを送って申請完了となる。応募に制限はかけないが日曜日は筋トレに行くことが予想されるので深夜は体力的にしんどい可能性がある。早めの時間をお願いすることがある。そこはよろしくお願いします。



(以下敬体)
 投稿頻度が安定しない、そんなにレートが高くない、ぶっちゃけ二番煎じの僕をここまで応援してくださりありがとうございます。サンムーンラストをみなさんと楽しめたらなと思っていますのでよろしくお願いします。編集はやる暇ぶっちゃけないですけどどっかで帳尻合わせます笑。では改めてレートお疲れ様でした。
質問あれば僕によろしくお願いします。