海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白薔薇杯の話、構築編

こんにちは、えぴおんです。今回は8/30の深夜に開催された白薔薇杯という相談ありマルチ大会について書きたいと思います。今回は初めてポケモンの型について書きます笑。多分需要ないので実数値等は省きます、ご了承ください。 白薔薇杯は景品がメタモンとい…

かんざしオフの話とおまけ

こんにちは、えぴおんです。今回はからそらさん主催のオフ会であるかんざしオフのオフレポとむはれっとオフディッシュ視点の二本立てでお送りします。 かんざしオフとは「統一使いの、統一使いによる、統一使いのための」オフ会である。タイプ統一の対戦オフ…

去年の夏休みの過ごし方の話

こんにちは、えぴおんです。今日は駿台の東大模試の日ということで僕の去年の夏休みとその先の話をしたいと思います。個人差がある上単なる備忘録ですので参考までに聞いてください。ちなみに僕のセンターは 英178 数98.78 国164 物95 化78 倫75 でした。こ…

むはレットオフpart2

こんにちは、えぴおんです。前回に引き続き今回もむはレットオフのオフレポです。今回は上裸とフォルムチェンジが出てきます。覚悟を持って読み進めてください。 前回のむは編はいかがだっただろうか。今回はタイトルの通りむはレットオフ。主役はむはである…

むはレットオフの話part1

こんにちは、えぴおんです。今回はオフレポ記事になります。先に忠告です。ここから先お見苦しい写真を何枚か見せることになるかもしれませんがあらかじめ覚悟してご覧ください。 むはレットオフとは?これは僕のフォロワーであるむはくんがいったある一言か…

夏にやりたいことの話

こんにちは、えぴおんです。最近真面目な記事が多くて申し訳ないです。今回も真面目な記事ですw 今回は夏休み企画と称して企画ものの筋トレをやろうかなと考えています。別に女の子が出てきたり鏡っぽいもので覆われた車の中で行うわけではありませんw ルー…

受験の話

こんにちは、えぴおんです。今回は真面目な記事書きます。備忘録らしく現時点の考えをまとめるものです。僕自身考えがまだまとまってません。途中の論理崩壊、あると思います。いろんな意見あると思いますがこんなふうに考えてるんだな、くらい伝われば十分…