海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラランクの話

シーズン3終了まであと20日前後となりいよいよ環境が固まってきた。ここで実況者大会にお声掛けしてもらった私えぴおんがキャラランクをつけるとしよう。何かの参考にしてほしい。(私の体験をもとに書いてるので網羅はしてません。) ※ネタ記事です。 SS まず…

今日のメニュー

まじで痩せてるんやなぁって思ったから食べる回数を増やすことにした

メニュー

明日朝早すぎて泣きそう

今日のメニュー

昼飯を二回に分ける作戦敢行 実験に遅れそうになった笑

初めてのフリーウエイトのはなし

これはなかなか体にくる。 腰を痛めないよう気をつけねば。

今日のメニュー

いわゆる耐乳酸。 友達に負けたから次回勝てるように特訓せねば。 あ、明日は午前中ウエイト行って午後にコナン見てきます。

今日のメニュー

1時間も泳げてないからこんなもん 書き忘れたけど100は80秒で回りました

三日坊主阻止したメニュー

飲みサーが練習してたせいでプール狭かった。 あと、フリーウエイトをひたすらやろうと決めた。目移りしちゃって良くない。 ウェイトでつけた筋肉を水泳でほぐしていく感じで。

今日のメニュー

こんな感じ。午後筋トレ行こうと思ったけどそれ以上に面白いものが見れた。 久しぶりにやるとただでさえできないのにさらにできなくなるね。

練習メニュー

今日から練習メニューを晒す。 理由はたくさんある。 まず僕の古き友に大会で勝てるよう修行するために記録を残す。 反省を書き込めると良き。 次にサークルで練習しなくなること。 単純にサークルが嫌いなのはもとより来学期から履修の都合上(1〜5限が週4日…

みんなでベンチを温めろ!イナズマイレブン3縛り実況の話

こんにちは、えぴおんです。新シリーズ 「みんなでベンチを温めろ!イナズマイレブン3世界への挑戦ボンバー縛り実況」 についての記事を書きます。これは内容のあるかいとないかいの差が激しい動画になるので気分で書きます。 動機 大きいのはシナリオ実況を…

春休みの長い1日の話

こんにちは、えぴおんです。今回は春休みの長い1日ということで4/3を振り返っていきます。人数が刻々と変化して行く様をお楽しみください。(身内記事なので人間の説明は特にしません。)あと、筆者の記憶力は鳥なので詳細なことはほとんど書いてません。悪し…

編集!演習!レーティング!!part0の話

こんにちは、えぴおんです。弥生杯エキシビションマッチの解説をして行きます。対戦相手はとらさんです。気合い入れて動画も作ったのでまずはこちらからどーぞ。 僕視点 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30937771 とらさん視点 http://sp.nicovideo.jp/watch…