海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あみゅグラの舞台裏の話

こんにちは、えぴおんです。今回はあみゅグラの次の日の僕の予定を書きます。 僕は日曜日会社の上司と共に行動していた。理由は簡単だ。このあと労働が待っているからだ。 あみゅグラで大阪まで行くと上司に話したところ次の日京都支部の手伝いをしてくれれ…

あみゅグラの話

こんにちは、えぴおんです。今回はあみゅグラのオフレポになります。 皆さんは『あみゅグラ』というオフをご存知だろうか? ドブ川を極めた実況者二人によって行われる 恐ろしくも愛すべきオフ会で、 形成されていく囲いと夢見がちなオタクが混ざり合って、 …

ウェイと行く!同期旅行!!の話

こんにちは、えぴおんです。今回はネタ記事です。多少必要以上に盛ってるので冗談半分でよんでください。 11月、僕の大学は長い休みに入る。学園祭とその準備期間のため授業がなくなるのだ。僕は通勤ラッシュより学園祭が嫌いなクソ人間のため体育祭はもちろ…

今更神無杯の話

こんにちは、えぴおんです。今回は神無杯エキシビションマッチということでなんと同じ下位トーナメントのかんなちゃんとやります。僕は彼にとって一番強いメタを貼っていくのでもしトーナメントで当たったら次は負けます。(このしろさんが粉砕してくれまし…

わせポケ&カスミ杯の話 対戦編

こんにちは、えぴおんです。今回はわせポケとカスミ杯の対戦編になります。ざっくり書いて行くのでよろしくお願いします。 まず先に戦績を言いましょう。 わせポケ→0-5 カスミ杯→7-2(予選5-0) なんなんだこのばらつきは… 今回のパーティコンセプトはズバリ「…

カスミ杯&わせポケの話 構築編

こんにちは、えぴおんです。今回はわせポケ&カスミ杯で使った構築を書きます。ちなみにレートで使いました。割と使いやすいです。でも高いレートじゃないのでそこらへんはご了承ください。ってかうまい人は僕のブログ見ないっすからね、ポケ勢なのにポケモン…

時間栄養学の話

こんにちは、えぴおんです。今回はブログ更新の一環なのであまり面白くないかもしれません。そして、敵を作る記事になるかもしれません。それでもいい方はお読みください。また、一部間違いがあるかもしれませんがご容赦ください。 僕は大学で薬理学という科…