海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この年になってやっとできるようになったことの話

こんにちは、えぴおんです。まずはお礼から。あんなくそ記事二本にも関わらず150を超える閲覧数でした。これからもどんどんくそ記事を書いていくのでよろしくお願いします。 今回は僕が克服したものを当ててもらうコーナーです。予想しながらお読みくださ…

彼女との馴れ初めの話part1

こんにちは、えぴおんです。前回に続きクソ記事です。TLで騒いでるあんなことやこんなことを書き綴ります。四四*苦情は受け付けません笑 初めての出会いは春。僕が受験に悩んでいた時ポケモン友達に勧められてとあるものに興味を持ちました。当時部活を引…

大学生のテストの話

こんばんは!テスト期間の勉強時間がお察しのえぴおんです。今回はテストについて語ります。 みなさん、テストは嫌でしょう。やりたくもない勉強をひたすらやらねばならない…しか、大学生はそうではないです。偉い人が昔このように言いました。 今回では「…

ブログ始めました

初めまして!えぴおんと言います。 ここではフィンスイムの宣伝をしたりポケ勢やリアルでのオフレポとかを中心に書いていきます。もしよければご覧ください!