海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

真面目なお話

最近ゲームとかツイッターかなり控えてます

ゲームに関しては楽しみ尽くしたってのが正直なところです。

ゲームやらなくなったのでポケモン云々の話をみてもしゃーないと思いアプリも消してます。

ブログももはや筋トレの記事ばかりですしね笑。


私事で申し訳ないけど先日テレビに出ました。サークル関係なんだけどそれをきっかけに再びサークルの人らと仲良くなれた気がしてます(もちろん距離置かれてる先輩も一定数いますが)。

そんな中、やっぱり僕はスポーツで結果を出したいと思い筋トレや練習を今まで以上に取り組んでいます。

そうなってくると23時にはもう寝ないと体がもたないです。夜やるゲームはとてもじゃないけどやってられません。

そんな感じでしばらくはゲームからは遠ざかります。もちろん6/18の大会は出ます。僕がメンバー集めしたわけですし。

遠ざかるだけでまた戻ってくるかもしれません。そんな時は温かく迎えてくれると嬉しいです。