海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

ニコニココミュニティを作った話

こんにちは、えぴおんです。今回は真面目な話です。

僕えぴおんはカスミ杯に参加します。カスミ杯を知らないよーって人は以下のURLを参照してください。

http://sp.ch.nicovideo.jp/zimuri-da-kasumi/blomaga/ar1103322

その際ですね、生放送をするためになんとコミュニティをつくりました!!

それがこちら

http://com.nicovideo.jp/community/co3457265

即行で入ってくれたMASさん、ありがとうございます。

切り絵とかはニコニコ静画の方にupするかもしれません。そのときはよろしくおねがいします。

あと、ニコ生主になったとはいえまだ機材がおぼつかないことや過疎主であることからキャスの放送も今まで通り不定期でやっていきます。そんな感じでよろしくお願いします。

コミュに入ってくれると嬉しいです笑

それでは失礼します。