海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

パラス杯の話

こんにちは、えぴおんです。今回はパラス杯の記事を書きます。ちなみに予選全勝決勝1落ちというむつーさんらしく散れて僕は良かったです。笑

それでは構築

ココドラ

がむしゃら ステロ まもる どくどく

テンプレですね

ピクシー

HBのはずだったんだけど今調べたらHDでした。このせいで負けました^ ^

なんか知らないけどコスモパワーだったんだよね

オーロット

HB収穫型詳しくはバッヂさんの動画見よう

こいつとオーロット出したいがためにパラス杯出ました笑

ムクホーク

ASぶっぱスカーフのフツーのやつ、命がけもいいかなと思った

レアコイル

素直ないい子。持ち物はメタグロスナイトです。僕の聞いた話だとメタグロスナイトを持たせるとギガレアコイル(コイルが30匹くらいくっついたやつ)になるって聞いたんですけどなりませんでした…

バクーダ

あくび マグニチュード 地震 はじけるほのお

はじけるほのおはムウマージ確4調整です笑

ここで僕の縛りに気づきましたか?

そうです。3匹努力値振ってないです笑野生のポケモンで戦う縛りしてました笑

すべてのポケモンを使っているのでBV見たい人は言ってください笑

以上です