海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

筋肉スタンver2.0 Ultra Crystal Cup使用構築

こんにちは、えぴおんです。

 

今回はUltra Crystal Cup 使用構築を書いていきます。

備忘録なのですごく雑です。

 

以下常態

 

経緯

PDCメンバーと相談しながら決めた。

「勝つことよりも筋肉を魅せるための構築」

というスタンス。

 

メガラグラージ

いじっぱり

たき じしん れいp がんせき

昔動画化したのでそれ見てください。

 

オボン化身ボルトロス

ずぶとい

かみなり へどうぇ めざこおり あまごい

あまごいで必中かみなりあてるぜってやつ

 

ゴツメマッシブーン

わんぱく

じしん どく がんぷう はね

超回復

 

脱出ボタン化身トルネロス

おくびょう

ぼうふう ねっぷう めざこおり あまごい

ナット焼き払うよう

 

奇跡ゴーリキー

しんちょう

ばくぱん じしん はたき あまごい

ドレディアの+1破壊光線Z耐えるくらいつよい

 

スカーフ化身ランドロス

むじゃき

めざこおり エッジ じしん とんぼ

何も言わずこの動画をみよ

sp.nicovideo.jp

 

使用感

まあまあかったけど氷の一貫がきつくてキサラひめ(という名のアローラキュウコン)にさん縦された

 

以下敬体

ここまでありがとうございました。大会は楽しかったです。

 

Special Thanks

構築考えてくれた

明日葉君 緑黄色さん しおいぬくん レノバスさん

ありがとうございました。