海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

備忘録らしく一年間のまとめ

こんにちは、えぴおんです。タイトルらしく備忘録をかねて一年間の振り返りを行います。なお主は鳥並みの記憶力なので一部改竄された記憶もあるかもしれません。そこはご了承ください。あと、イベントとしては覚えてるがいつやったか覚えてない、みたいな記憶もあるのでよろしくお願いします。


以下常態


1月

騎士道が思った以上に伸びなかった悲しみを背負ってた時期。今見ればその原因よくわかるけど当時はもうちょい伸びるやろって思ってた。格付けチェックとかやってた気がする。


2月

弥生杯という身内大会のメタ張りしてた気がする。このころリアルのサークルでだいぶやらかしてたから狂ったようにポケモンに逃げてた気がする。


3月

大会、とらさんとかを引き込んで色々やってた気がする。メタ張りのレベルはまだまだダメだった。この時、このしろさんとカゼハさんに当たったことはとても良い経験だった。なお、しゅがりんを弟子にとったのはこのあたりだったはず。リアルは相変わらず死んでいてサークル脱退フォームを10回くらい反復横跳びしてた。今もサークルは嫌い。内容は好きだけどね。


4月

特に覚えてない。リアルは一年生増えてうざかった。あとテレビの撮影に出た。そういった意味ではよかった。ネットだとこの辺りで編集演習レーティングあたりをやってた気がする。あれはあれで楽しかったやんなぁ。


5月

多分ここでガラッと変わった、その1。まず新スタイル。まぁ伸びたよね、5000再生400コメント超え。まじかってなったよね。その発端のBBQ。リア友からのBBQをサボって来た甲斐あった。規模が去年のと比べものにならないため知り合いにしか挨拶できなかった。多分来年もそうなるだろうがまぁそれはそれで楽しかったので来年も期待。ファクトリーもここであった。


6月

ふつーに過ごしてた気がする。ただ、動画かったるくなってたのでポケモンすらやらなかったはず。まぁゲームだしね。リアルの方はうまくいっててこの辺りはベストガンガン出まくってた気がする。あと、ここでバイト先の人に振られましたね〜


7月

ポケモンかったるいのはまだまだ続く。外部の合宿いってユースの子たちと触れ合い楽しかった。そこでも気になったが僕は細い。細すぎると言われてゴールドジムに入会を決意。テスト終わって速攻で入会した気がする。なお、テストは爆死した。


8月

人生変わったシリーズその2。ここでマッチョ29に出会う。ジムにいく上で筋トレについて少し詳しくなろうと思って調べてたら見つけた。前々からTestosterone氏を調べていたのである程度知ってたがこれほどとはって思った。そこから筋トレなどハマりしてDSに触りすらせず3日ジム1日休暇のサイクルをひたすら繰り返していた。まじで楽しかった。バイタリティのある時は水泳練した後にジム行ったりした。後輩ちゃんと飯食いに行った時は確かこの辺り。このころ僕はその子の名前すら覚えてなかった笑


9月

マッチョ29のイベントに初めて行った。マルイでかき氷作ってたのを食った。その時メンバーの1人とお話しすることがあったのだがまぁ博識だった。俺もこういう感じになりたい、肉体的にも精神的にもって思ってさらに筋トレした気がする。のんおふってこの時期だったっけ?って思うけどあれも交流増えた1つである。ここでねいぶさんとお会いして色々聞けた気がする。なお、酒と筋トレで死んでたから記憶はほとんどないけど立ち回りがゴミだったことは覚えてる。


10月

大学始まった。ここらからサークルの先輩がまぁきつく当たってきてうざかった。外部練に行き始めたがそこでの練習楽しかったからやっぱ泳ぐの好きなんだなぁと。リアルではカメラマンと水泳の大会でてリレーで優勝した。個人でぼろ負けしてすげぇ悔しかったけど楽しかった。で、最実やったけどまぁきつかったね。


11月

確かここらでknockさんから同じ大学だとカミングアウトされた気がする。(12月だっけ?)なんといってもポケモンの発売日だったが買う予定はまじでなかった。最実で終わりってカメラマンに言ってたしね。ただ俺のやりたいこと、筋肉でみんなを笑顔にすることはできてないと思い、デート代をROMに変えてきた。


12月

多くの実況者と仲良くしてもらい今に至る。動画の伸びこそ控えめなもののやりたいことがしっかりとできてる感じで良かった。リアルは死んだ。



以下敬体

こんな感じですかね。YouTube Live Battleとか覚えてるけどいつやったか忘れちゃったやつですごめんなさい。これからもこんな感じでやっていくんでよろしくお願いします。