海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

S3使用構築の話

http://ikurapoke.hatenablog.com/entry/2017/04/24/223706

パクりました。以上!

というわけにもいかないので感想だけ

ランドグロスコケコのサイクルはすごく使いやすかった。たまにグソクムシャを混ぜるとさらに楽しい。というと

グソクムシャの出会い頭→殴られる→有利対面

とか

不利対面→グソクムシャクッション→無償有利対面

などなど

ゲンガーとかコケコはペラッペラだからこんな感じの対面操作はとてもたのしかった。

あともう1つ、テテフ入りにグソクムシャをだすプレイングそれなりにやりました。

グソクムシャはテテフで機能停止する→残りの2匹がグソクムシャに薄い

傾向がありました。

実際この構築はカエルが結構しんどかったのでそいつの処理とかに使いました。

この構築で結果出せなかったのは悲しいけど楽しい対戦をさせてもらいました。改めてありがとうございました。

あ、ちなみにこの構築が新スタイルで使われてます。