海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

新スタイル実況の話

やぁみんな!私の名前はえぴおん!ということでね、ついにあげちゃいました新スタイル実況。ここでは動画で話しきれなかった経緯とかを書いていきます。

動画見てない人は先にこちらをどうぞ。

http://nico.ms/sm31212981

まず、この動画を作るきっかけをお話しします。あのオープニング(以後川動画)を編集演習ないし騎士道につける予定でした。川動画はネタ全振りなので騎士道かな?と思いましたがこれこのしろさんに編集させんの?って思い断念。かといって編集演習は真面目な動画なのでちょっとなぁって思い悩んだ末新しいシリーズを投稿することにしました。

で、川動画で顔出しするんならもう対戦画面で顔だしてもよくね?って思い新スタイル実況に踏み切りました。実際、カスミさんはハナダシティジムのジムリーダーで僕は海パン野郎。かなりシナジーがあるなと思いやりました。許可はもちろん取ってません笑。これを機に顔出し実況が広まれば幸いです。

で、せっかくならガッツリ編集していいものを作ろうと思いました。僕は手際が悪いのでやれても1本だろうなと思い10分くらいでスッキリした動画を作ろうと思いました。おそらく投稿がレート終盤でみんな忙しいと思い20分も見てられないと思ったからです。(と同時に僕が2本も顔出しとりたくなかったからです笑)

試合内容ですがなんかまとも?なサイクル戦が取れたことと試合厳選するほどカメラたくさん回したくなかったことよりあれが一発目です。だからモンスターボール忘れました()

正直一発ネタみたいなもんなので続編して面白いものが作れる自信はないです。でももしみなさんが面白いといって見てもらえるなら頑張ってみようかな?と思います笑