読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

二郎リベンジの話

やぁみんな!私の名前はえぴおん。トレーズ様の命を受けオフレポを書いている。タイトル通りだ。興味のある人のみご覧いただきたい。(以降一人称は私ではなくなります)

f:id:finswimepion:20170511125409j:plain

事の発端はファクトリーオフ。僕はシングル大会に参加していた。ファクトリーオフについてはこの記事を読んでほしい。それなりに詳しく書いておいた。

http://finswimepion.hatenablog.com/entry/2017/05/05/005403

そこのシングル大会で僕は界隈最下位の3-6を叩き出す。全体KP40位以内に入ってるのにこのザマだ。そこで誰かさんが

「えぴおん、二郎な?」

とか何も言ってないのにツイッターに書きやがった。

ネットの拡散力は恐ろしく、マタンゴ(ファクトリー参加者)に今日の結果を報告したら

「えぴおん、二郎お疲れ様」

だから何も言ってないんだけどおおおおお!?!?

かと言ってこのまま引き下がるとなんか逃げたと思われそれもそれで癪だったので1人で行くことにした。複数人連れて行くと何されるかわからない。

ちなみにこれ決行したのはバイトの翌日である。初めてのハンディ操作をミスりまくったりいろいろな裏を見てしまった僕は悲しみに包まれていた。この悲しみをたちむくんにぶつけるためスカイプで夜更かし。人生初の絶起を経験する。もう何もかも嫌になった。食にぶつけたい気分だった。

ということで大会前の験担ぎにきた。

場所はラーメン二郎歌舞伎町店。たまたま新宿東口で降りたからという理由でここに向かった。ちなみにほとんど並ばず入れた最高のタイミングだった。頼んだのはこちら。

f:id:finswimepion:20170511125302j:plain

血迷ったのかな?なんで豚増しちゃった??

ちなみにえぴおんの二郎ファイトはこれが初ではない。かつて2回ほど行なっている。そちらも記事に書いている。自分をネタにしすぎかな?

http://finswimepion.hatenablog.com/entry/2016/10/23/180000

http://finswimepion.hatenablog.com/entry/2016/09/26/151302

ということできたのがこちら。

f:id:finswimepion:20170511125216j:plain

なぜかニンニクを抜いている。次の日バイトだからね。

ニンニクが臭うのは胃の中に残ったニンニクからではない。あいつらのにおい成分が血の中を巡って体全身から臭気を発するのだ。つまり、ニンニクを足に擦れば匂いは全身に転移する。ぜひやって見てほしい()僕は接客業をやってるので明日のことを考え食べなかった。

食った感想だけどやっぱうまいな。このチャーシューは二郎系しかないんだよ、やっぱ。ずるいよずるいよ〜。本音を隠して惹かれあう。あー次郎がずるーい。

f:id:finswimepion:20170511125156j:plain

ということで完食。豚増しさらっと食えてまじかって思った。ちなみに対戦オフの昼飯はフライドポテトか1/4炒飯ってくらい食いません。この違いは一体…

というわけで次はむはの番な?

以上、1人次郎オフでした。