海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

練習メニュー

今日から練習メニューを晒す。

理由はたくさんある。

まず僕の古き友に大会で勝てるよう修行するために記録を残す。

反省を書き込めると良き。

次にサークルで練習しなくなること。

単純にサークルが嫌いなのはもとより来学期から履修の都合上(1〜5限が週4日+金曜登校、実験3つ。殺すきか??)なので自分で練習する癖をつける。

最後に自信をつけるため。

こんだけやったぜって残しときたい。

一流選手は努力は裏でやるものだけど僕は二流選手なのでブログにアップ。

ということで今日は水泳練習。

f:id:finswimepion:20170418205544j:plain

久しぶりに泳いだだけあってへばった。キックはギリ回った。メインの50×4×2のIMしんどかった。

明日は(いやな)サークルでてプログラミングで寝て筋トレ行くよ^ ^