海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

三月の企画の話

今日はえぴおんです。

今回は春休みということもあり3月からはちょっとした企画をやります。

ポケモンと身体を鍛えよう月間です。

毎日ポケモンと筋トレを記事に更新していくことです。

毎日です。毎日。

多分記事欄が大変なことになるので1週とかいうくくりにしてどんどんそこを更新していくスタイルになります。

理由は、いまの生活が自堕落だからです。

今日はズズさんの実況をひたすら見ていました。それではいけません。いつかネットの闇に身体を晒される日が来るかもしれません。実際女装してニコニコ動画に動画を上げているカ◯スミさんとかいるわけです。そうなった時、プレイングがダメ、体もひょろひょろでは残念極まりないです。

というわけでこのブログを日記にしていきます。よろしくお願いします。