海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

罰ゲームについて

こんにちは、えぴおんです。今回は突発RTAについて話します。こんなメールきたんでね笑記事書きます笑

f:id:finswimepion:20161217021810p:plain

12/17に突発RTAを行いました先に10勝したらクリア、10敗したら罰ゲームというルールです。僕は朝型人間なので頭働かず最後はミミッキュに3タテされる始末でした。結果は5-10。残った5回を取り戻してきます。

罰ゲーム内容は視聴者と決めました。その名も…

命中不安レーティング@RTA

ルール紹介

攻撃技は命中不安のみ

積み技、補助技はおっけー(勝てそうで勝てないところが面白いということで)

Z技は補助技のみ

メガ進化可能

サブロムを使用、1450割ったらレリセ

5回勝つまでやる

こんなかんじでやって行きます。機材調整がうまくいけばニコ生、無理ならツイキャスで行います。

スナイプ大歓迎です。害悪戦法どんとこい。

やるときはツイッターで呼びかけるのでふるってご参加ください。

それでは失礼します。