読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海パン野郎の備忘録

スイマー兼ポケモントレーナーの僕がとりとめなく書き留めていくブログです

むはレットオフpart2

こんにちは、えぴおんです。前回に引き続き今回もむはレットオフのオフレポです。今回は上裸とフォルムチェンジが出てきます。覚悟を持って読み進めてください。

前回のむは編はいかがだっただろうか。今回はタイトルの通りむはレットオフ。主役はむはである。しかし、サイドストーリーが存在する。

まずは僕、えぴおんの話をしよう。それは昼の出来事だった。

女性陣「ここ、食べ放題で1100円!の焼肉!」

ぼく「いいね!そこいこう!」

これが悲劇の始まりである。

焼肉。45分間8種類の肉を食べ続けられる。肉とご飯がおかわり自由である。野菜は変に辛い玉ねぎである。布陣はこうだ。

バナ さすが

たちむ

ディッシュ えぴおん

まめ 春蘭

むは かるびん

ひとつ言わせてもらおう。なんだこの合コン。

チームたちむは高校野球部の打ち上げで隣は合コン?

f:id:finswimepion:20160807223355j:plain

「ナニソレイミワカンナイ」

しかもこの合コンのずるいところはむはとかるびんという取り合わせである。彼女がいるかるびんが二人をお持ち帰りするルートではないか。ディスイズジャパン!一夫多妻制ではないぞ。

このような布陣で焼肉を望んだ。しかしここで問題が発生する。僕えぴおんは食べるのがクソ遅い。どれくらい遅いかというと以下の丼を30分かけて食うくらい遅いのである。(飯テロくらえ)

f:id:finswimepion:20160807223629j:plain

そこにハイペースたちむ&さすが、こいつらに肉をガンガン乗っけられる。僕はとてつもなく細い。なのに現役バリバリのフィンスイマーである。細さは以下の画像より明らかだ。僕のみアウトレットで水着を買った。なお、海には女の子の行くのではなく家族と行くのである。

f:id:finswimepion:20160807224209j:plain

なので肉をガンガン乗せてくるのは彼らなりの小さな親切だったのかもしれない。気持ちだけ受け取ろう。肉はいらん!!そんな食えねぇよ、何がこれでも遅いだ、おれはゆっくり食いたいんだよ。朝飯ハニートーストで嗜むもクソもないんだから昼飯くらいゆっくり喰わせろやボケェ!!

は!…申し訳ない。取り乱した。

しかし女性陣からの黄色い声援、あれは心なしか嬉しかった。しかし僕は45分立った直後すぐにトイレへ駆け込んだ。吐いてはいないけど本当にやばかった。

そんなこんなで我々はアウトレットを後にした。そのあとはソルトンのまつ駅に行きカラオケだ。ここで行うことは2つ。一つはマルチ大会。もう一つは、みなさんお楽しみディッシュ君である。

軽くマルチ大会の様子を振り返ろう。僕の相方はかるびんである。

1戦目 さすが&春蘭→スカガブにたてられ負け

2戦目 ソルトン&まめ→イバンブレバでガモス4ねぇぇぇからの不意打ち。泣きたい。負け

3戦目 たちむ&むは→ジャスティスはしびれた。ジャスティスはしびれた。ジャスティスはしびれた。ジャスティスは倒れた。ポケモンは楽しいなぁ!? 負け

僕は全敗した。罰ゲーム?として狙ってる子にライン送りました。何がしたかったんだろう。

そんなことはどうでもいい。今回は何と言ってもディッシュである。ディッシュのある発言が波紋を呼んでいた。

デ「一回でいいから女装してみたいなぁ」

さ「マジか!8ファボきたら女装グッズ買ってやるよ」

5分で集まる

さ「リンちゃんコスポチー」

バ「リンちゃんウィッグポチー」

デ「やってやんよ(涙目)」

ということでディッシュは女装した。第二の新スタイルである。しかしこちらは完成度が違う。

それがこちら

†本人から許可がおりませんでした、ご想像にお任せします†

ディッシュ(アローラの姿)

なんだこれは。めっちゃ完成度高いじゃねぇか。ナッシーも驚きである。ナッシーがあのような姿になったのはディッシュの完成度の高さに驚愕したからであろう(諸説あり)。

しかもディッシュはこの日のために40分かけてすね毛を剃った模様。

「これ女の子よりも綺麗かもしれない〜」

と女の子が言うくらいだから間違いない。見返りの美人図ではないがこれはそこら辺のやつよりよくできてるぞ。ちなみに顔には化粧がしてあります。

この後リンちゃんなう!やメランコリックを歌って散々からかい終了。楽しい1日であった。

以上が第一回のむはレットオフです。この後3次会があったのですが僕が明日はドラマの撮影のため、先に上がらせていただきました。

まずはみなさん、お疲れ様です。楽しんでいただけたなら僕は嬉しい限りです。

そしてこのメンバーはカスミさん、という実況者の方からつながったメンバーです。あのBBQオフがなければこれの実現はなかったでしょう。カスミさん、ありがとうございます。今度はカスミさんが来てくれると嬉しいです。(無理言うな)

好評だったので第二回を検討します。今度は冬物で攻めたいですね。個人的にはむはくんもさることながらトレーフル君が大学でやっていけるような服装を選んであげる回にしたいです。

ということでお疲れ様でした〜。ここまでご覧になってくれてありがとうございます。